ロゴ
HOME>コラム>綺麗な自分になれる!美容整形で美の悩みを解消しよう

綺麗な自分になれる!美容整形で美の悩みを解消しよう

カウンセリング

美容整形が人気となっている理由

自分の見た目に自信を持てないせいで、婚期が遅れていると悩んでいる方々が、悩みを解決するために活用しているのが美容整形です。一昔前であれば美容整形というのは、顔全体の印象を大きく変えるために行うものと考えられていましたが、現在ではプチ整形が流行っています。一重まぶたを二重にするだけの手術や、顔のたるみを取り除くための手術を受けるだけで、顔の印象が美しくなる人も珍しくありません。顔の印象を少し変えるだけで済むからこそ、美容整形を受けた事が周囲にもバレにくいからこそ、現在では顔の手術を依頼する人がとても増えています。手術にかかる時間が短いだけでなく、ダウンタイムも短くて傷跡が目立たないのも、美容整形が注目される理由です。

ウーマン

美容整形にかかる費用と相場について

顔のコンプレックスを解消するために、美容整形を受ける事にしたのであれば、まずは手術にかかる費用の相場を確認してから、予算に合う手術を選んでください。二重まぶたを作り出すための埋没法という手術は、7万円から12万円ほどが相場となっていて、2点や4点止めなどの手術法の違いでも費用は変わります。目頭を切開する手術の場合は、20万円から30万円ほどの費用が必要になるので、自分の一重まぶたの状態に合わせて手術法を選ぶ事をおすすめします。鼻を高くするための隆鼻術は15万円から30万円が相場で、クリニックによって手術費は変化しやすいので、評判の良さと費用の安さを基準にクリニックを選ぶ事が重要です。顔の輪郭を美しく見せるために、エラを削り取る美容整形を受ける際には、40万円から120万円ほどの予算が必要になります。